新生活おすすめグッズ

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

私のおすすめグッズは、

 

Apple AirPods』です。

 

使わない日はないですね。

料理や掃除、洗濯といった家事を行う際、

AirPodsを装着して、

音楽やYouTubeを聞きながら行うと、

家事が苦痛ではなくなります。

そのほかに、

通勤や運動、瞑想にも使用できます。

知っている人も多いと思いますが、

通話もできるので、

とても便利です。

電話を耳にあてて通話するのが今では苦痛になりました。(笑)

少し高価な商品になりますが、

買って損はないです。

小さいので、紛失には気を付けてください。

私の友人は片方を紛失していました。(笑)